2011年08月14日

自転車ロードレース

今日も愛娘の様子を聞くために電話してみた。

愛娘に聞くところによると、今日は新しいばあばの車に乗って、じいじとばあばと田貫湖までドライブに行って来たそうだ。なんと子ども用レンタサイクルを借りて、湖を一周してきたらしい。じいじとばあばは一緒に行ったのか聞いたら、じいじが大人用レンタサイクルで一緒に付いてきたんだそうな。じいじは自転車乗ったの何十年ぶりなんじゃないか?一周40分くらいかかるだろうに、よく頑張ってくれましたね。

本人だけでなく、じいじとばあばも楽しい毎日を送っているようだ。当分は迎えに行かなくても大丈夫かな・・・。

今日の愛娘の日記
20110814_きさ日記
************************************

ばあばの車の乗り心地はどうでしたか?

birthday77 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)5歳1ヶ月 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ベビー用品を探す
バナー

最新のコメント